ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

彼女の私生活 第4話

 f:id:catmaruten:20190929011435j:plain

☆あらすじ

ドクミ(パク・ミニョン)を襲ったと思われた車は実はただの酔っ払い?で 『おれの彼女』と言い放ったライアン・ゴールド(キム・ジェウク)は帰り道気まずい思いをします。

しかし、過激なファンからドクミの身を守るために本当に付き合っているフリをして、シナギルに拡散してもらわないかと提案をされます。

始めは頑なに断っていたドクミですが、シアンを巻き込む事件がおきドクミはライアンの提案をのむことに。 さっそく、恋人らしい写真を撮ることに。

そして、写真を拡散してもらったおかげでシアンとの熱愛騒動は落ち着いて一件落着!かと思いきや、美術館のインターン生としてシンディが現れ…

 

 

【キャスト】

ソン・ドクミ…パク・ミニョン 

アイドルオタク、チェウム美術館のキュレーター、33歳。

 

ライアン・ゴールド…キム・ジェウク

  画家、天才アートディレクター、チェウム美術館の新館長、33歳。

 

チャ・シアン…チョン・ジェウォン /ONE

ドクミの最愛のアイドル、23歳。

 

ナム・ウンギ…アン・ボヒョン 

ドクミの幼なじみ、33歳。

 

 

★感想

シアンとのスキャンダルにより、ファンに目をつけられてしまったドクミを守るために、ライアンは付き合っているフリをしましょうと提案。しかし、前半では、ドクミは頑なに付き合っているフリを断り、時間が解決すると言っていましたが…ファンの行動は過激さを増すばかりで、とうとうシアンの乗っている車の前に飛び出すファンまででてしまい。

なんていうかふつうに怖いですね…韓国ではタクシーで追っかけ文化があるのは知っていましたが、映像でみるとかなり迫力がありました。。。あんな風に追っかけされてたら、事故が起きてもおかしくない…韓国の人気者たちがこんな日常を送ってるかと思うとすごいですね。

と、前半はハラハラの意味でドキドキしましたが、後半は、ときめきの意味でドキドキするシーンが満載でした!!

特に付き合っているフリのために、隠し撮り風の写真を撮るのですが… メイン2人が綺麗すぎて、キス間近シーンはドキドキが止まらなかったです!デート写真を撮るシーンでも、色んな行動に大人の色気が溢れていて、早く続きが観たくなるお話でした!

 

キム・ジェウク、パク・ミニョンの出演作品多数配信中