ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

リトル・フォレスト (バラエティー)第2回


f:id:catmaruten:20191007213758j:image

☆番組概要
「リトル・フォレスト」は、スターたちが緑の芝生と綺麗な空気に満ちた自然の中に子供たちが思う存分遊べるエコ育児ハウスをオープンする“無公害バラエティ番組”

【キャスト】
*俳優
イ・ソジン

*俳優
イ・スンギ

*お笑いタレント

パク・ナレ

*女優
チョン・ソミン

★感想
第2回は、自然内の施設紹介って感じでした。
施設内には動物たちがいて、ほぼ初めて動物たちと接する子供たちの反応がかわいらしかったです。

そして、その子供たちに翻弄させられている大人たちも微笑ましくて。いつまでも見てられます。

あと、食事の準備が見れるのもとても面白いなと思います。

勝手に韓国料理は辛い物を子供のうちから!?なのかと思っていましたが、子供の食事は日本とほとんど変わらなくて驚きでした。
そして、子供の食事を作るのに時間がいっぱいで、自分たちのごはんがない…食べる時間もない!な状況をみて、保育所とかって本当に大変なんだなと感じました。

のんびりみれるいい番組です。



イ・ソジンイ・スンギ、チョン・ソミン出演作品多数配信中