ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

犯人はお前だ! #9

f:id:catmaruten:20191110130433j:plain

☆あらすじ

ある事件の容疑者を警察署まで護送することになった探偵団。依頼したのは容疑者本人で、問題なく護送できたら、気になっていることを全て話すという。

 


【キャスト】
ユ・ジェソク
キム・ジョンミン
パク・ミニョン
イ・グァンス
アン・ジェウク
セフン
キム・セジョン

 


★感想

初回に登場した、ヨンソクさんが登場します!

ヨンソクさん大好き!再登場してくれて、なにより嬉しいです🎵

今回も映画??!って並みに壮大な設定と施設。

なんだか、ロケの仕方がガキ使の年末特番みたいだなと‼️

電車にのったりしても、野次馬っぽい人やカメラマンが映らないのがすごいなぁーと。

謎解き要素よりドラマっぽさが今回、強かった気がしました!ヨンソクさんは基本ずっと役を演じてたので、他の人はどこまでシナリオがあるんだろー?って不思議でした。

そして、この番組見て、セジョンさんって可愛いなとなりました!

基本的にずっとニコニコしてて、機転もきいて、ムードメーカーだなと。

途中でセフンさんがUFOキャッチャーで見せた負けず嫌いが、なにより面白かったです。他の人がやろうとしてるところを押し退けてまでやったり、失敗する度にゲーム用のお金をグァンスさんにくださいとねだったり、ゲームへの執着がすごかったです。

後半で、この事件の発端話がかなりみえてきて、なんでこんなことになっているのか…がわかりました。

ラスト1話どんなことが起きるのか楽しみです。