ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

キム秘書がなぜそうか? 第4話


f:id:catmaruten:20191028115211j:image

☆あらすじ

 

『ロマンスは突然に!』
ヨンジュンとミソはオープンを控えたアートセンターを訪問。図書館の見学中に停電が発生し、2人は暗闇の中で思いがけずロマンティックな時間を過ごす。ミソは図書館のオープニングイベントとして、顔を明かさない有名作家モルペウスを招こうと考えて…。そんな中、ヨンジュンは3年ぶりに帰国した兄ソンヨンのせいで、気の重い日々を送っていた。ソンヨンは2度も偶然会ったミソを気に入り、電話番号を聞き出そうとするが…。


【キャスト】
イ・ヨンジュン…パク・ソジュン
33歳、有名グループの副社長。

キム・ミソ…パク・ミニョン
29歳、副会長の個人秘書。

イ・ソンヨン…イ・テファン
35歳、ベストセラー作家、ヨンジュンの兄。

 


★感想

副社長とキム秘書がかなり接近するところから始まり、今回は副社長と兄にかなりの確執がありそうなのが見え隠れしてました。

そして、新設の図書館の下見中に停電に巻き込まれてしまった副社長とキム秘書が、暗闇の中で距離が近づいていきます。暗闇で感覚が鈍っているといって、手をつなぐところは、なんともトキメキポイントでした。

あと、今までも何回かありましたが、キム秘書がネクタイを直すときの至近距離なのも、ドキドキしました。あれは副社長でなくてもドキドキしますね。

そして、副社長は母の思惑で、家族団らんのごはんを過ごしますが、食後に兄と喧嘩に…

副社長がなんで、そんなにも兄を嫌うのか…?兄に対してのそっけなさは副社長が大人げないのか…?根本はまだ見えてきません。

そんな喧嘩のあと、思わずキム秘書に会いに行ってしまう副社長が、早く素直にキム秘書への気持ちに気付けばいいのにと思ってしまいます。

 

『キム秘書がなぜそうか?』配信中

 

本ページの情報は19年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。