ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

キム秘書がなぜそうか? 第3話


f:id:catmaruten:20191027205652j:image
☆あらすじ

 

『ウルトラ級の“呪い”』

ヨンジュンは退職祝いとして豪華なサプライズデートを企画し、夜の遊園地にミソを連れて行く。ミソの夢を叶え、ぬいぐるみと一緒にネックレスまでプレゼントしたヨンジュン。ミソは初めて目にしたヨンジュンの意外な姿に感動するが、秘書を辞めるという意志は変わらなかった。その翌日、ミソは友人から紹介されたパク記者とデートをするが、ことあるごとにヨンジュンを思い出してしまう。そんな中、社内運動会が開催されるが…。

  

【キャスト】
イ・ヨンジュン…パク・ソジュン
33歳、有名グループの副社長。

 

キム・ミソ…パク・ミニョン
29歳、副会長の個人秘書。

 

イ・ソンヨン…イ・テファン
35歳、ベストセラー作家、ヨンジュンの兄。

  

 

★感想
遊園地の貸し切り・高級レストランの貸し切り・船を貸し切りで打上花火、副社長からキム秘書への「退職祝い」プレゼントが金持ちパワー炸裂でした!やっていることはかっこいいのに、どこかずれていて…なのに純粋な感じが可愛らしいです。

副社長がなぜそこまでするのか…?キム秘書が戸惑うのも仕方ないですね。

そして、トラウマや夢の内容…過去に何かありそうな感じがします。

キム秘書は友人の紹介で男性に会いにいきます。なかなか癖の強い男性で笑っちゃいました。こういう人いるよね!でも、こういう人ちょっとうざいよね!が混在している感じがいいですね。

社内運動会ではキム秘書をずっと目で追ってしまう副社長が、微笑ましいです。

二人三脚でほかの男性と接近しているのを、明らかに嫉妬している感じが、子供みたいでした。

そして、副社長の足首の痕…副社長も過去に何かありそうな予感…



『キム秘書がなぜそうか?』配信中

 

本ページの情報は19年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。