ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

あなたが眠っている間に 第4話


f:id:catmaruten:20191007221833j:image

☆あらすじ
『ア・フュー・グッドメン』

 

予知夢を見たウタクがジェチャンを連れてホンジュの母の店を訪れたことにより、恐ろしい出来事は回避される。ジェチャンはウタクから「夢で見たことが現実になる」と聞いて驚き、自分とホンジュにも同じ現象が起こると明かす。3人は自分たちが予知夢を見る理由を考えるが、生まれ年以外の共通点は見つからなかった。そんな中、ジェチャンはチュンモの起訴に向けて徹夜で証拠を固める。ホンジュはジェチャンを応援するが、彼女が見た夢は…。

 


【キャスト】
チョン・ジェチャン…イ・ジョンソク
漢江地検の新人検事。

 

ナム・ホンジュ…ぺ・スジ
未来に起こる出来事を予知夢で見る女性。

 

ハン・ウタク…チョン・ヘイン
正義感溢れるエリート警察官。

 


★感想

ウタクがとてつもなくかわいい。警官姿が特に良き。

最悪の事態から回避しようとひそかに行動したり、ジェチャンに行動しかけたり。

ウタクの表情の細部におちゃめさと正義感があふれてて、出てくる事件は割とえげつないのに、明るくなった気がしました。

しかし、悪い奴が悪すぎてみててぞわっとします。ドラマの展開上仕方がないのかもしれませんが…なんでそんなことするのかな~って。

あと、係長がいい人なのか悪い人なのか…全然わからないですね。。。

いい人・悪い人がまだ見えてこない人たちがおおくて、今後の展開が気になるばかりです。

 


『あなたが眠っている間に』配信中