ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

犯人はお前だ! #2


f:id:catmaruten:20191103215537j:image

☆あらすじ
ボスから探偵としての素質を認められた7人が向かった先は、美しい景色が広がる済州島。そこで、島に隠されている宝を探すよう依頼をうける。

 

 

【キャスト】
ユ・ジェソク
キム・ジョンミン
パク・ミニョン
イ・グァンス
アン・ジェウク
セフン
キム・セジョン

 

 

★感想

今回は、宝探しということで

済州島のいろんな場所で宝を探しつつとある事件に巻き込まれていきます。

最初にある、巨大あみだを一人づつ挑戦するところがかなり大爆笑です!

いや~美女イケメン3人が度胸ありすぎて面白かったです。

おじさんたちのあたふた具合も笑えました。

前回に増して、壮大な仕掛けで次に何が起きるのかまったく予想できない流れになってて内容に引き込まれました。

謎の人物たちもどう事件に絡んでるのかが、わからない感じで展開がハラハラドキドキでした。

怪しい人物多すぎ!!

あと、どのひとまで謎の中身をしってて(仕掛け人)で・知らないひとなのかがわからないですね…バラエティーだけどドラマすぎて本当に不思議です。

色んな所に、事件の謎解きの布石が置かれていて、そんなところから事件は始まってたの?!って驚くことばっかりでした。

それを覚えている探偵陣は本当すごいです。