ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

彼女の私生活 第5話

 f:id:catmaruten:20191001040341j:plain

☆あらすじ
新しくきたインターン生シンディは2人が付き合っていないのではないかと疑います。そこで、ソン・ドクミ(パク・ミニョン)とライアン・ゴールド館長(キム・ジェウク)は職場でも付き合っているフリをすることに。
実はドクミのことを同性愛者だと思っていたライアンは、とあるタイミングで自分が誤解していたことを知り、だからこそ、恋人役を申し出ていたので衝撃を受けます。
その矢先に、特別個展に作品をお願いしたい写真家の友人にあうために2人で行くことに。
トラブルに見舞われたり、作品に対する話をして距離が近づいた2人。
そして、シナギルがドクミだと気がついたライアンは…


【キャスト】
ソン・ドクミ…パク・ミニョン
アイドルオタク、チェウム美術館のキュレーター、33歳。

 

ライアン・ゴールド…キム・ジェウク
画家、天才アートディレクター、チェウム美術館の新館長、33歳。

 

チャ・シアン…チョン・ジェウォン /ONE
ドクミの最愛のアイドル、23歳。

 

ナム・ウンギ…アン・ボヒョン
ドクミの幼なじみ、33歳。

 

 

★感想
ウンギがドクミの秘密をバラすと話しているのを聞いて、ウンギに柔道を教えてといい背負い投げしまくるライアン。ライアンなりにドクミの秘密を守ろうとしてだったのですが、そもそも、同性愛者であると思ってたことが勘違いだったことをしりとても動揺します。
その姿がなんとも可愛らしい!柔道している姿のかっこよさと、自分の間違いに気づきあたふたしている姿、いままでのちょっと冷たい感じから表情が多くなったきがしました。
そして、なんといっても写真家の友人宅で雨に濡れたドクミの髪に絡まったスカーフを取ってあげる時のライアンの視線!!エロい。。。
そのうえ寝る前に、写真ついてドクミが考察しているのを眺めるライアンの視線もエロい!!
キム・ジェウクの目で語る力がすごくてテンション上がりまくりました。
パク・ミニョンの強すぎない女性感がとても好きです。

 

 

キム・ジェウク、パク・ミニョンの出演作品多数