ひぃの気ままな韓国Drama Review

韓国のドラマや映画、バラエティー番組の各話レビュー<ネタバレ含>

犯人はお前だ! #6


f:id:catmaruten:20191110110854j:image

☆あらすじ

美術館のキュレーターから、急死した有名画家の絵の捜索を依頼された一同。だがライバルのキュレーターが、他の探偵団にまったく同じ依頼をしていて…。

 

 

【キャスト】
ユ・ジェソク
キム・ジョンミン
パク・ミニョン
イ・グァンス
アン・ジェウク
セフン
キム・セジョン

 

 

★感想

今回敵対する天才探偵団が登場します。

各場所でおまぬけ探偵団は先を越されます。

なんか、普通にあたまのいい人の謎解きはみててそんなに面白くないですね…

あと、単純に私が天才探偵団の顔ぶれを知らないからだと思いますが。。。

おまぬけ探偵団の四苦八苦感が好きだったので、今回の回はあんまり好きではなかったです。

対決なのでお互いヒントを隠したりとか、足の引っ張り合い的なのも多くて…なんかね。

箱の中身は何でしょ的なところでの、ミニョンさんとセジョンさん、女性陣の胆のすわり具合がみてて面白かったです。

この番組、みんなそろって体をはることが多いので、すごいな!って思います。この人こんなことまでするんだってなります!!